気ままにルシエル!

気ままにプレイ状況を更新。ルシエルやってる人集まれ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近、胃袋縮んでることに気づきました

こんにちわ、エトです

最近はいろいろ忙しくてインできない辛い毎日が続いています。
これからも続くんですが・・・

早く廃人生活をしたい今日この頃です

さて今日は久しぶりにインして、相方にコナつれてってもらいました!

まず一番に驚いたのはいつのまにかコナ狩れるぐらいまで成長してる相方に驚きましたよ!

まぁそんなわけでまたまたヘボ支援で吸わせていただきましたよ





そう!このわたくしがついております。
このヘタレ支援しょうらいゆーぼーなマギウスがね!

冗談です。


そしてコナを回すこと1,2時間でマギウスのCLVが50になりました!

つ、ついに無詠唱に手が届いた・・・!


残念ながら興奮しすぎてSS取り忘れました。

まぁまた今度にでもSS取って乗せますよ


それにしても、無詠唱。
火力ないと滑稽以外の何者でもないと今日思いました

これからはINTを先にカンストさせてからDEXにまた振るつもりです。
DEXが素で200超えたならスキリセして高速詠唱消せば良いことだし

はぁ。。
道のりは長いなぁ・・・
  1. 2010/11/06(土) 18:30:07|
  2. ル シエル ブルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
| ホーム | 生きるって辛いよね!>>

コメント

頑張れっ

ブログみてますb
楽しいよ(`・ω・´)
  1. 2010/11/07(日) 08:59:17 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://etoroze.blog136.fc2.com/tb.php/8-8a38217f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
